前の「W510Dが充電できない」からやっと修理から戻り,1週間.
今度はキーボードの「¥」と「_」が打てなくなってしまった様子.
AcerのカスタマーセンターへTELして,いろいろ対応してくれた人に考えてもらったが,結局「また」キーボードをカスタマーセンターへ送ることになりそうだ.
おそらく「ハズレ」の商品だったんだろうなー,と考えておくこととする.
ほかの人から話を聞いたりすると,結構,日本メーカーでもこういうことがあって,メーカーに送るのだの返ってきただのある様子.
T○SH1BAだったっけ?クレーマーどうのこうの事件.10年以上前の・・・・
あれと違って電話対応は非常にいい感じだから僕も穏便にできるんだろうな.
で,結局「買って失敗」と思っていたTF600を使っている始末.
昔からシグマリオンを使っていたから,だんだん慣れてきちゃった.
ただ,GREPは使えるようになってほしい,せめてメトロアプリのテキストエディタが同じメトロのSugarsyncと連携してほしい.
0 件のコメント:
コメントを投稿